印台リングからダイヤのハーフエタニティリングにオーダーでリフォーム
2016.03.30
印台リングからダイヤリングにオーダーリフォーム。
亡くなった義父の形見に頂いたダイヤモンドの指輪を
リメイクして頂きたく、メール致しました。
と、岐阜県のお客様からお問い合わせを頂き
オーダーメイドの工程順に一緒にお作りしてゆきました。
お義父様の形見のリングは、ダイヤが付いた印台リング(写真右)でした。
他にも使用しなくなったジュエリーを送付頂けましたので
使用出来るジュエリーを振り分けて、デザインのご提案をさせて頂きました。
【 お客様から送付頂きましたジュエリーからダイヤを外しました 】
ダイヤモンドのペンダント
ピンクゴールドのリング 2本
印台リング(ダイヤ付き)
オーダーメイドでお作りしてゆく途中工程では、
出来上がりがご確認できるイメージCG画像をご用意してご覧頂きます。
【 お創りしてゆく途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】
角度を変えてご覧頂きました
出来上がりのイメージ画像のご確認後、
このCG画像をくるくる一周回して、アニメーション動画でもご覧頂きます。
また、途中工程では出来上がりのイメージCGのアニメーション動画の後、
モデル型(原型)をご確認頂きながらお創りしております。
【 リフォーム後のダイヤリング画像 】
背景と角度を変えた画像です。
ハーフエタニティダイヤリングをご納品時、印台リングからダイヤを外した後の
形見のリング部分をご主人様のプレートペンダントにリメイクしたい。
とのご希望から、形や大きさ、外したダイヤ、文字入れなどの
ご相談をさせて頂きながら、お作りしてゆく事になりました。